【アキラ誕生日絵茶ログ】




お祝い絵茶に参加させていただいたので、とりあえずケーキ。


宇佐美家の2人からアキラへのお祝い。なに祈願のお守りなんでしょうね。


アキラをこんなに描いたの初めてでしたが、アキラ楽しいです。タピオカを切実にもふりたい。


ヨガネタ前々から描いてみたかったんですよ…。


見つけた瞬間、なんか描かなきゃいけない衝動に駆られたポーズでした。


さみしいのでタピちゃんを乗っけましたが、このあとみんなに踏まれるご褒美をいただくアキラさんです。おめでとう!(笑顔)


日付変更に合わせて真面目にアキタピ。とってもとっても楽しかったです。


inserted by FC2 system