一応の隠し部屋にようこそいらっしゃいませ。 ここは、C-SIDE STORY という
オフの友人が描いている女性向け擬人化BL漫画のコンテンツページになります。

今まで、素知らぬ顔して日記にイラストをあげたりはしていたのですが
自分でも予想外の勢いでこの漫画にハマってしまって、ここ数年実はこればっかり描いてきたことだったり
少しでも知ってもらいたいなーという気持ちがありつつも、身内ネタには違いないので どう扱おうか悩んだ結果、
サイト改装を期にこんな形で少しだけお披露目することにしました。


そんな訳でここにあるものは、擬人化漫画の二次創作作品になります。
ご本家様の意向がそのまま反映されている訳ではないのでご注意下さい。
あくまでも私の自己満足ですので、ご本家に迷惑がかかるようなことはないようにお願いします。


詳しいキャラ設定やストーリーは上のリンクからご本家に飛んで把握をお願いします。
ここではそういったことの説明にはほとんど触れていませんので。
本命は士季空也と帯保のカップリングです。というかここから先そればっかりあります…。


以上を念頭において、寛大な心で見られるという方はこの先にお進み下さい。

落書き: 日記ログ / STまとめ / ST吸血鬼パロ / RPまとめ / いぬねこ(ほぼST) / ごった煮
漫画 : 着せ替え(ST) / 呼び方(RP) / 拘束(ST) / こたつ居眠り(ST) / 吸血鬼パロ(ST) / 宿題(ST)
頂き物: 酢漬け様 / 赤井M様

inserted by FC2 system