以前のハロウィン漫画の続き。
最初は続きは考えていなかったので、後づけな話ではあるのですが
ちゃんとイチウリな話を描こう!と考えて、結局出すのは1年越しとなりました…。
作画にもタイムラグがあるので、描き方も途中で変わっています。すみませ…。

私は石田も黒崎もかわいくしてしまいたいようです。
二人ともくるくる表情変わってわたわたしてればいいじゃない!という自分の萌えポイントが詰め込まれてますね…精一杯。
簡潔に言うと、好きならはっきり好きって言えよ!いう男前な石田な話になってしまいました。
うちのイチウリは石田の方が性格はよっぽど男前です。

あいかわらずお祝い要素はないですが、お誕生日おめでとうりゅう!

inserted by FC2 system