pixivテンプレをお借りして描きました。画像にカーソル乗せると台詞が出てきます。
そもそも表情を描き分けられる気がしなかったので、いっそシチュエーション妄想しよう!と思い、こうなりました。
色々捏造してる自覚はありますが、楽しかったです。照れ顔すごく好きなので…。

こんなの描いておいてアレなんですが、実は石田って簡単に照れない人だと思っていたり…。
むしろツンデレのテンプレっぽい反応をするのは黒崎の方だと思います。
石田はもしかするとツン→クール→デレって感じかもしれぬ…と、今ふと思いました。障害多いなww
でもだからこそ赤面にすごく価値のある子だと思います…かわいいよ石田。

他にも、父親同士知り合いなら幼少期に会ってる可能性もあるじゃない…!とか
手作りお弁当はロマンじゃない…!とか、そんな切実な想いも込めています無駄に。
inserted by FC2 system